「今、幸せですか?」の質問に9割の人が答える返事は?


貴方に

幸せですか?」と聞けば

 

 

「うーーん、

不幸ではないかなぁ?

 

 

とかえってきそうです。

 

怒られそうですが、、、

 

実は、

 

 

幸せになる方法を知らない。

幸せに生きている人を見た事がない。

幸せってそもそも何かわかんない。

だと思います。

 

なぜなら・・・

 

 

気づけば、

 

親の為

旦那の為

子供の為

周りの誰かの為に

いきてきたし。。。

 

 

自分の為の人生なんて

ある事も、考えた事もなかった。

 

 

一瞬考えたかもしれないけど。

それは、

「わがままでKYな奴の生き方だと思い込んでかき消してきたかも?!笑い泣き

 

 

 

 

そんな人が9割でしょう。

 

 

日々、自分の心の中と向き合わず、

 

 

自分よりもっと不幸そうな人を見つけては、

私はまだマシ・・・

あの人に比べたらええほうよ・・・

 

 

自分より幸せそうな人を見つけては、

あの人は親がイイ、旦那がいい、

私もなかなか頑張ってるほうよ・・・

 

 

などなど

常、365日24時間、誰かと比べて生きる。

 

 

わががままに生きたら

 

周りに嫌われる、

親を悲しませる、

迷惑がかかる、

人としてどうかと思う。。。

 

 

 

そんな呪縛に取り憑かれて思い込み、

人の為に生き続ける。

 

 

 

本当にそれでいいのだろうか?

 

 

 

貴方がイイならそれでイイ。

 

 

でも、しかし、少しでも・・・・

「ホントや・・・

私の人生って何やろか?

 

と考える事ができるなら。。。

 

 

 

 

NORIKOとその仲間達と

共に旅をしてみませんか?

 

 

 

私達と時間を共有していけば

自分らしく生きるという事が

少しずつ、少しずつ、

頭でなく体でわかってきますキラキラ

 

 

 

貴方が産まれてきたのは、

自分の人生を生き

幸せに豊かになりまくっていく為だからベル

 

貴方の人生は貴方のものハート

 

 

「お誘い」

NORIKOの旅コミュニティ会員募集。

下差し下差し下差し



 

今なら

11月12日(土)

船上パーティーご招待キラキラキラキラキラキラ