沖縄の人が本当は誰にも教えたくなかったビーチとは?

 

 

 

今回、美容健康部会の講義の合間の

スペシャルイベントは??

 

穴場と言われるプライベートビーチに

連れて行ってもらいました。

 

 

そして

体験したのがこのヨガ&サップ船

まず、このビーチが最高拍手キラキラ

少し前までは地元の人しか知らなかったらしいが

ここ最近はSNSの投稿でバレてきているそう笑い泣き

 

で、私もバラしている1人ガーンタラー

 

 

が・・・・

 

 

まず初めての人は、たどり着くのは難しい

道なき道を走ると現れるプライベートビーチなのですキラキラ

上差し上差し上差し上差し

この海を眺めながらの

ヨガは言うまでもなく

日頃のストレス、モヤモヤ全てを

癒し、流し、リセットしてくれる。

 

 

もはやヨガでなく

ただのストレッチ&深呼吸だけでも

「生きてきて良かった!」

「全て上手く行くしかない!」

と思う笑い泣き

 

 

 

からのサップキラキラNEW下差し

 

見てる分には簡単そうなのですが

乗ると案外難しいびっくり

 

開始10分ほどは綺麗な海を見ているゆとりもなく

なれるのに必死アセアセタラー

 

けど、けどぉぉぉ!

 

とにかく楽しいーーーーんですキラキラ

とにかく気持ちいいんです飛び出すハート飛び出すハート

もう!最高な気分になるんですキラキラキラキラ

 

 

からの

キャンピングカーでのBBQビール焼肉

 

お友達の伊藤君が経営している

「あそびばワークバス」の持ち物で

完璧な手順で準備おもてなしをしてくれました。

 

「のりさん!このままここで宿泊するのも最高ですよぉぉ浮き輪波

 

ってグラサン伊藤君。

 

 

って事で、9月にもう一度

行くこと決定です飛び出すハートお祝い

 

 

なぜなら・・・・

 

 

本当に本当に素敵な時間だったからですバス

 

 

上差し忙しい頭の中を綺麗に整理してくれ

       心まで綺麗にしてくれるびっくりマーク

上差し頑張らなくても大丈夫と

        癒し包んでくれるびっくりマーク

上差し自分にとって何が大切で何を手放すべきかを

    ゆっくり冷静に考える時間をくれるびっくりマーク

上差しイライラ・悶々していることを忘れさせてくれ

    優しい穏やかな気持ちにしてくれるびっくりマーク

上差し自分の人生が最高で幸せな事を改めて教えてくれるびっくりマーク

 

 

 

こんな気持ちになれる時間は

日頃頑張っている全ての人に

必要だと思います。

 

しかも!!

 

 

日頃の頑張りが10倍速で進み

夢や目標への

近道にしかならないからです。

 

 

わかっていても

若い時は

そんなゆとりも

余裕もなかったけど・・・

 

 

今は

完璧にモノにできてますチョキ

 

 

そして、

何と言っても

現地に知り合いがいると言うのは

どんな旅好きのアテンドより

地元を味わえ、

お得を味わえ、

素敵な情報をいただけるのです。

 

 

 

伊藤君本当にありがとうハートのバルーン

 

 

皆様

沖縄へ行くならぜひ!!

下記もチェック拍手

 

SUP下矢印

https://islandwish-okinawa.jp/

 

キャンピングカー下矢印

https://rental.asoviva-works.com/

 

NORIKOに言ってくれたら

すぐにお繋ぎしますハートのバルーン

 

ちなみに

プライベートビーチは

「北名城ビーチです波

ってまた言うてるタラー

 

 

てことで

沖縄の旅はまだまだ続く・・・パー

 

 

9月にみんなで行こーー!

伊藤君紹介しますピンクハート

12歳まで大阪気づき

12歳〜24歳までオーストラリア気づき

24歳〜39歳まで沖縄気づきに住んでる

伊藤君は色んな事業を手掛けてる

最高に優しいメンズですハートうふ唇

沖縄に遊びに行く!

沖縄でビジネスしたい!

方は必ず力になってくれる頼れる男です!

写真真ん中下差し