新しい旅立ちへ

新しい旅立ち。

 

 

 

旅会員のみなさん

日頃は大変お世話になっています。

 

本日は大切なお知らせです。

最後までお読みくださいませ。

 

 

今期をもってこの旅会員は

一旦お休みさせて頂きます。

次年度の年会費はどなた様も1円も引き落ちる事はないので

このままにしておいていただけたら大丈夫です。

 

 

理由は、私たちもまた

新しい旅を始めることになったからです😁

 

 

私、西本は20代の頃から、

「絶対にビックになってやる!ーーー」と

強く思う人で、思うだけでなく、自分で言うのもなんですが

努力も挑戦も人一倍してきました。

 

 

20代は自立できる自分をこよなく探求

 

周りの友達はこぞって安定を求めていましたが、

そんなことには目もくれず、

「自分でお金を稼げるようになる人になる。

日本中飛び回って仕事をする自分になる。」

 

と寝る間も休みも、クリスマス、お正月もなく仕事に明け暮れた日々でした。

 

 

 

30代はプライベートと仕事の両立を激しく模索

 

仕事はどんなことも「はい喜んで!」の精神で挑戦・学び・投資の日々、プライベートでは、結婚するも子宮が弱く、内膜症・流産・腸閉塞などたびたびの入院を繰り返しながらもなんとか出産!

産まれて、たった14日で仕事復帰。まだまだ新生児の我が息子をブカブカチャイルドシートに入れて姉に預けにいく車で大号泣しながらも

 

子供が小学生の高学年になる頃は

「おかえりー」を毎日言ってお迎えできる上に、

普通の人より稼いでいる私になる!と更に挑戦をやめることはありませんでした。

 

 

40代は自問自答の強化!

もっとできる!

まだまだできる!と走るばかりでなく、

自分のしたいことは?嫌なことは?

幸せは?と

 

常、自分自身に問いかけ、自答自問を繰り返し

 

やめる、別れる、捨てる、

の決断も多くしてまいりました。

 

その決断のおかげで、

47歳の私は、日々全ての時間も人も恋しくて

最高な毎日を送っています😍

 

 

そして、そんな私に

神様からのプレゼントが届きました。

 

 

更に大きな

夢や目標が見えるようになたのです。

 

それは世界への進出です!

 

 

コロナも明け、オンラインの技術も馴染みを増しました。

また、この3年間、旅の会社をさせてもらうようになり

日本中に行かせて頂く機会が増えました。

 

 

おかげで、日本中が近くなり、

世界が見たくなるようになって来たのです。

 

プライベートでも

子供達もスクスク大きくなり

家に居て「おかえりー」だけでは、

子供の世界についていけず、心配しかない年頃になってきました。

先日、たくさんしている活動の1つ

「16歳の起業塾」のセミナーに参加させて頂いた時に、

 

有名な私立高校の先生が

 

「大学に行かせることが全てではない、子供自身が大学に行きたい!行って〇〇したい!と本気で思っていないのなら早く社会に出て起業したほうがよっぽどその子の将来は明るい!先生達が大学に行け!とこぞって言うのは先生達自身がその世界しか知らない、要はよその世界を知らない視野が狭いからです!」

 

 

と熱く語っておられました。

私も大賛成です☺️

 

 

 

その為にも、私は、

共に世界を見れる、見せてあげられる大人になりたいと思います。

そして安定やお金の為だけに時間を費やす人生より

「何歳になっても挑戦する」

「自分らしく生きまくる」姿を見せ続けたいと思っております。

 

 

私は私の人生を更に生きる。

大切な子供にもそう生きてほしい。

 

 

なので、

ここで皆様とは一旦お別れです。

 

 

人生は別れと出逢いの連続で

鮮やかに磨かれていきます。

 

別れがない人は挑戦がない人

出逢いがない人は別れがない人です。

 

 

旅会員のLINEは、たまに更新する予定です。

また、私のフェイスブックや他の活動は

盛んに行っています。

良かったら覗いてみてください。

 

 

では、

旅の会社は引き続き新しいメンバーを迎え

新たな挑戦のスタートです。

乞うご期待です。

 

短い期間でしたがありがとうございました。