やったりましたぁ!もらいましたyo〜大将♪

西本訓子は46歳の人生の中で

もっとも!

色んな所へ飛びまわったゼィキラキラ

 

 

宮古島石垣島・新潟・宇都宮・東京・姫路・福岡・大分・栃木・沖縄・京都・奈良・札幌・釧路・愛媛・香川・高知・淡路島・仙台・長野・横浜・USJ

 

 

本当にいっぱいでしょグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

「いつかいけたらな・・・

「もう少しゆとりができたら・・・

「宝くじ当たれば・・・

 

 

 

あーーだこーーーだアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

明日死んだらどうーすんねん滝汗

みたいな眠たい事思ってた私ですが、

 

 

ついに行ってやりましたキラキラキラキラキラキラ

行動に移す事が出来ましたよッ!

大将おいでおいでおいで

 

 

って誰に言うてんねん滝汗

爆笑笑

 

しかも、

まだ年内にいっぱい行くけど・・・

 

 

もしかして、

普通の人は3つぐらいいけたらええ感じな中

なんともえげつない数でございましょグラサングラサングラサン

 

 

 

この経験でもらったものは

 

「自分の強み」が鮮明に見えてきた事ですハート

 

 

視野が広がるほど

いろんな経験をすればするほど

 

おーーー笑い泣き

私、なかなかいけんちゃう?

とびっくりするけど思えてくるんです。

 

 

逆に行動してない時は、

 

 

どうせ私なんて・・・

結局何やっても・・・

こんなに頑張っても・・・

またおんなじやん・・・

みたいな気持ちになる事が多かったかも。


 

それがほんとビックリ滝汗

 

 

自分のことを信じる

いわば信念が

ドズンッ!

 

と強くなりました。

 

 

これは、

確実に、

自分の器大きくなっている証拠だと

確信しております。

 

 

 

大きくなったら何がいいのかって?滝汗

 

迷わない。

ブレない。

動じない。

 

更なる本質が見えるようになり

周りにいる人のレベルも上がって

動かすお金も人も大きくなって

生きてる事に

自分で生まれた事に

毎日の何気ない時間にさえも

充実感がましまくるんですキラキラ

 

 

 

「自分がしたい事をしたらいい!」

って言われても

自分がしたい事が何かわからない人

実は多すぎな事知ってました?

 

 

 

そんな中

自分のしたい事や

強みが

ドズンッ!ですよ笑い泣きキラキラ

 

えげつなく幸せ。

 

 

これ絶対もらってるよね私ハート

これを貴方も貰うには

全国飛びまくる事!

視野を広げ可能性を広げること!

 

 

コツは?

 

 

最初の1歩の勇気だけだと思います。

最初1歩が出たら後はドンドンと引っ張られます上差し

 

 

 

ほんまかいなぁ滝汗アセアセ

 

 

と思う人は

行動の前で終わる人ね。

 

 

まずは

滝修行にカモーーんですおいで

そして、

自分誓うんです。

 

「もっと幸せになる!なってもええのや!」と・・・・・

 

 

それは・・・

寒いし・・・

冷たそうやし・・・

 

ええわ。

と思う人。

視野は一生広がらん。

自分なら選ばない所に行くから広がるんやからニヤリ

大丈夫か?となる。

 

 

この10月に来年の目標や生き方を決める人。

先手必勝で大成功間違いなしやで。

マジで・・・・

滝は貴方に色々教えてくれますねん😙

いやマジで・・・

 

ここから簡単に申し込めます。

勇気ラブラブラブラブラブ



 

滝修行の詳細はコチラのブログで👇

失敗しない為に今年中にしておく事は?