2月27日 シビれるスピーチ!!!!!

先日WORLD Kさんの

会員様限定のパーティーへ行った時

1人1人スピーチがありました。

皆様素敵でしたが・・・

中でも!!

マイナスからスタート、コツコツと努力を積み重ね、お金も地位も幸せも人脈も若さも健康も掴み取っただけでなく更に!まだまだいく人やなと感心・感動したスピーチがあります下差し

 

掻い摘みですが・・・・

 

↓↓↓

 

「WORLD Kさんでカットして頂き2年が経ちます。普段、近くのスーパーやその辺でいる時は何も聞かれませんが、少し良いホテルに行った時や高級な食事処にいくと、必ず髪型を褒められますラブそこで私は「会員制の美容室でカットしています!」と笑って答えます照れすると「さすがですねハートのバルーン」となりいつも素敵な気持ちにさせてもらっています・・・・

 

 

これ!

 

もし私がホテルや食事処でこの方の横で聞いているお友達やお客様なら「すごい!やっぱこの人は違う!」と思うし、

 

もしこの方のパートナーだったとしたら鼻が高い🥰

 

 

この方は!会員制の美容室を、

可愛く若く美しくなるだけでなく何十倍も活用しているーーーーと感動したラブクラッカー

 

 

お金持ちになるのはお金を使うこと!!自分に投資すること!と良く言いますが、9割の人は間違えて使う。

 

 

WORLD Kの会員費は女性なら年会11万円。

失敗する9割の人は、

 

 

自分が何回行ってカット・カラーをするか考え、会員になった方が得か、ならない方が得か目先の何千円ほどのお金を必死で計算する上、あげく会員にならない方が得なぐらいの回数を通う。

 

 

それをお得だと感じるし、賢い節約家ぐらいに思ってる。

 

 

目標がない。

向上心がない。

立場や役職がない。

外見が関係ない仕事。

お金持ちになりたくない。

素敵な出逢いがいらない。

そんな人はそれで良いと思うが。

 

 

この先生のように

前に立つ。

自分の価値を売っている。

夢があり理念がある。

立場や役職がある。

自分の仕事にもプライドがる。

 

そんな人が、

上記のように計算しているのを見ると残念に思うガーン

こんな人は目先しか見えない人が多い。

そして自分の事しか見えない傾向がある。

だから成功したいといいつつ反対方向に進むのが得意である🤪

 

 

こんなことを言うと

しばかれそうで今まで言わなかったが

このスピーチを聞いたとき

 

ほらなぁ!びっくり

やっぱりななぁ!びっくりびっくり

全て掴む人はそっちよね!となって超嬉しくなったおねがいおねがいおねがいおねがい

 

しかもびっくりマーク

「ええところに行った時だけ褒められる!」

って美容師さんは超嬉しいので、

この先生をさらに好きなり頑張りまくる!

 

3分間で

全ての人を幸せにするってどうよ??びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

自分が良い質のお客様を相手にしたいなら

良い質のパートナーと出逢いたいなら

自分の価値を上げるしかない。

 

 

お金の使い方・出し方がモロに反映するびっくりマーク

そして使った後の言葉の出し方も最強びっくりマークびっくりマーク

 

 

聞くところによると、

この先生はカラーはしないからカットのみ!

しかし喜んで会員になる上、

最高に品良く通われる上、

感謝と喜びしか口から出ない。

 

 

そしてこのスピーチ!

さすが!できる女は違う!

 

 

超シビれる3分間のスピーチでしたラブラブラブ

 

 

そんな感動をもらえるのも

このパーティーに参加しているからです笑!!!

最後のちょい自慢ウインク

 

 

今年もよろしくお願いします。NORIおいで

いっぱい色んな所に行きましょ爆  笑

自分の可能性は自分で広げていこラブラブラブ

 

ワンランランク上がる

会員制美容室はこちらから下差し