限定9組の幻の苺10パック♪

コミュニテ限定9組

愛がいっぱいの自然栽培で

葉っぱまで甘い苺を作るいちごいちごいちごいちご

 

全4回

1家族 22000円

    ピザカクテルカクテルカクテルピザパーティー別途

幻の苺10パック収穫予定。

 

 

 

 

 

日程表下差し下差し下差し

1日目 2023年10月7日(土)

予備日 10月14日(土)

畝作り、いちご定植作業

10時〜13時

 

2日目 2023年11月11日(土)

予備日 11月18日(土)

草管理、ピザ窯パーティー

10時〜15時

 

3日目2024年3月16日(土)

予備日 3月23日(土)

草管理

10時〜12時

 

4日目2024年5月11日(土)

予備日5月18日(土)

収穫祭&打ち上げBBQ

10時〜15時

 

 

場所:止々呂美地区(サツマイモと同じ地区)

右矢印駄目な日があってもこちらでフォローするのでお気軽にお申し込みくださいませ。

 

講師

自然栽培でお馴染みのバンちゃんこと

坂東先生が丁寧に優しくお出迎えから

最後の収穫まで付き添ってくれますラブラブ

 

去年の感想ラブラブNORI

とにかく葉っぱまで甘くてビックリした自然栽培の苺でした。過程を知って食する味は、

100倍美味しいです。またチビ達にも素敵な経験でしたラブラブ帰りの車の中、あまりにも美味し過ぎて、苺をあまり食べない息子と苺大好きな娘が喧嘩をおっぱじめたのが思い出です爆  笑苺を通じ作り手の想いや日本の農業事情まで知れる最高な愛のある体験企画ですOK

今年は10箱目指して私も参加しますおねがいグッ

 

 

9組終わり次第締め切りです。

人気の企画なのでお早めにお申し込みくださいませ。

↓↓

LINEで下記をメッセー

❶苺参加

❷お名前(フルネーム)/参加ご家族様の合計人数