東京白金の会員制イタリアンの会員権の価格は?

 

日本青年会議所観光事業部会の部会長様からハートのバルーン

「のりちゃんラブラブ会員制のイタリアンレストランの会員になったから行こう😍」

とお誘いいただきました。

 

 

場所は東京白金台の

会員制イタリアンレストラン。

中は撮影禁止。

 

写真は外観からのみ。

このレストランで

私の人生は更に大きく変わる気づきと出逢いを頂きました。

 

この会員権

なんと1000万ガーン

 

 

しかもお料理を一緒にいただいたのは

部会長だけでなく

世界のmod’s hairの次期代表取締役のH氏

 

 

1時間ほどお互いのビジネスの

お話をさせて頂きましたが、

びっくりするほど意気投合。

未来輝く最高な時間となりましたクラッカー

 

 

それにしても

この1000万の価値は

 

 

お料理・お飲み物の素晴らしさだけでなく

その価値を分かって、

また、その価値があると思う人のみが

ご縁があり繋がっていけるという

ことではないでしょうか??

 

海外のハリウッドスターも会員だとか・・・びっくり

 

 

このご縁を頂くには

 

 

私が、

 

日本青年会議所

美容健康部会の部会長になっていなかったら、

その前に、

貝塚青年会議所の理事長になっていなかったら、

その前に、

自分で会社を立ち上げてなかったら

その前に、

自分の夢を追いかけようと事務員を辞めていなかったら、

 

 

この世界に繋がる最高級の出逢いはありません。

 

 

青年会議所だけでなくどんな「会」を選択しても、

そこでの自分の行動は必ず未来につながりますおねがい

 

 

私はどの会に入っても

全力で尽力し、常にフル参加で

会の為に、また自身の会社の為に

時間も・お金も・思いも投資し

その時のトップの理念に寄り添い共に結果を出そうと必死のパッチで奮闘してきました。

 

 

 

その結果、

上からどんどん引っ張っていただき

たくさんの役も任せて頂き

最強なご縁をいただく今があります。

 

 

私のように学歴・家柄・頭脳がなくても

色んな「会」での日々の努力や

向き合い方で、

人脈はつながり、

その中でしかもらえない

最高の情報をしっかりと

自分の夢と結びつけ1つ1つ行動していくと

夢の扉はどんどんと開いていきます照れ

最近は特に特にですラブラブラブラブラブラブ

 

 

このやり方やっぱり正解でしたグラサングッド!

ナイス自分照れ

 

 

ちなみに上記の写真をFacebookに投稿すると

また、素晴らしい人が

「のりちゃんあそこ行ったの?

      僕も行ってるよラブラブ

と最強な方からお声がけ頂きました。

 

 

うーーーんすごいラブ

 

 

 

価格も店も知る人ぞ知るなので

皆様も心の中に潜めておいてくださいませ照れ

 

 

次は、

私もこの会員権を購入し更に

幸せの輪を拡大していきますラブラブ

NORI