40歳超えたら行くべきホテルです!なぜなら?

「磨く」素晴らしさ。

 

家の中のモノも

車も靴も

肌も心も体も人間も

 

何もかも・・・

 

年が経てば

ただの古いもの。

 

ただ古いのであれば

新しいものに変えたくなる。

 

ウンウン間違いない🧐

 

しかし、

 

「磨く」という作業を加え、

「愛」を降り注ぐと、

 

味になり、風情になり、レトロという表現に昇格され、みんなに愛され大切にされ唯一無二になる。

 

 

そんな事を教えてくれる東京山の上ホテルおねがいキラキラ

 

ずっと昔からあろうモノ全てに磨きがかかりまくり

愛がそそられまくってるのです。

 

もうすぐ

47歳の私に!

 

下差し下差し下差し下差し下差し

ヘイNORIKOびっくりマークびっくりマーク

いかに若くなる事ばかり考えず、

年齢がいくことを恐れず、諦めず、

 

 

風情があり、味があり、レトロ感満載で、お茶目な唯一無二の女性になりなよちゅーそんな女性になる為の努力の方が100倍カッコイイゼィちゅーちゅー

 

 

という最強大事な事をこのホテルが教えてくれた。

 

 

掃除の先生が言っていた

下差し下差し下差し下差し

 

掃除の最終章は「磨く」なのキラキラキラキラの意味をマジマジと見せてくれる。

そして人も同じなのだと・・・

 

 

そして「愛」

「これくらいでいいでしょ」の思考でなく、

「こんな事もできちゃいますハートの精神がお茶目さと愛嬌ドキドキを産み出すのだラブ



 

「私はこのホテルのような女性になりたいおねがいキラキラ

そして、本物がわかる人達に愛され愛し生きていきたいラブドキドキ

 

 

そんな事を強く強く思い、年齢を重ねる事の素晴らしさ、また、これから自分がすべき事、向き合う事、努力する事を教えてくれたでした赤ワイン

まきちゃん目を開けてーーー😭ですがぁぁ女盛りの私達照れビックリマーク

これから更に磨きまくります。乞うご期待ラブラブチョキ

(中川氏、仕事の為遅参カメラ

 

ってとりあえず まずは

帰って家の中を磨きます笑い泣き滝汗アセアセ

 

 

 

「気づき」しかなかった東京の旅

みんなの感想などはまた後日ラブチョキ

 

いやぁぁ〜

マジ最強ホテル山の上でした、でへへラブラブNORI