10ヶ月間ゴルフ三昧の社長の決断は?

そんな決断もありなのねの巻ハート

 

全国239の分社の総本社

滋賀1有名な多賀神社の・・・・
 
真ん前にあるこのお店の
商売魂が素敵キラキラキラキラ
 
 
このお店の名物
「糸切り餅お茶
なんと1月2月のたった2ヶ月で1年分を稼いでしまうらしい滝汗おいで
凄くない???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
で・・・・
 
残りの10ヶ月間、
 
2代目社長はゴルフ三昧だとか・・・ゴルフ滝汗おいで
これだけ聞くと
ええねなぁーーー
けっこうですなぁーーー。
でしょうが、、、、
 
 
旅番組の取材などがとにかく多い、この「糸切り餅」が売られている店内は芸能人のサインがギッシリ笑い泣きそのおかげで通販やネット販売や有名百貨店から何度も何度も取り扱いのお声がかかるそう・・・
 
 
 
 
しかし!
 
全て
NOノー!!
 

とお断りしているらしい。

 
 
 
なぜなら・・・・
 
 
 
 
 
「腐るわけではないんだよ。
けど、このお餅の柔らかさが無くなる。
それでは美味しさ半減・・・・
だからここに来て、すぐに食べれる方のみに味わってほしい」
 
 

という拡大しないという道を選んだのだ。

 
 
凄い決断笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
だから
繁忙期でない残りの10ヶ月は
ウズウズしながらも
グッと我慢。
 
 
 
その間にゴルフゴルフだそう!
そんな社長とパチリグラサンチョキ
 
 
いろんな決断があり
いろんな思いがあるのだなぁぁラブドキドキドキドキ
とまたまた刺激グラサン
 
 
「売るほどあるから持って帰りなハート」といただいた糸切り餅は、帰ってすぐに家族とペロリ。本当に柔らかくて口の中で溶ける餅でした照れハートハート
私、絶対また買いに行くわ!このお餅!!!!
 
 
 
はやっぱり視野拡大爆  笑
さぁ次の旅の準備ですよハートハートハート
ってハロイン終わったやん滝汗滝汗滝汗おいでNORI