2023年波に乗る為にしておく事は?

2022年も後5日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「やり残した事はないかアセアセ

なんか気分がソワソワするのは私だけ??

 

 

後5日でしておく事は

1月旅・イベントの予定を1つ確定させておく事キラキラキラキラキラキラ

 

 

この1つを決めたら

全てが波にのっていく波波波

 

 

逆に、

来年になったら決めよーーと思うと

いつの間にか

1月が終わり

2月が終わり

1年が終わる滝汗おいで

 

だから最初の1つ目って

大切なんですラブ

 

って事でお誘いです照れおいで

 

 

私の地元泉佐野で有名な

松波キャベツ収穫体験ツアー

2023年1月14日(土)

10:00-12:30

※10時 JR日根野駅集合

場所:JR日根野駅近く

参加費:大人2,000円 小学生800円

お土産付きキラキラ
現地までの交通費は自己負担でお願い致します(^-^)

持ち物:軍手・飲み物・タオル・動きやすい服装

 

⚠️農具を使用するため、小学生未満のお子様はご参加できません。
申し訳ございません🙇‍♀️

 

松波キャベツは、甘みが高く・葉も柔らかく有名で、大阪の代表的な食べ物として人気の高いお好み焼きの食材に欠かせず、関西の市場ではなくてはならない野菜。この松波キャベツを心待ちにしているお好み焼き屋さん多数!いままで何気なくキャベツを食べていたあなたも感動間違いなしらしい笑い泣きおいで

 

今、旬の感動キャベツツアーに参加し大切な人とお好み焼きパーティーでもしながら2023年もスタートさせて行きましょラブ上差し

この収穫祭は今だけの季節限定なのでお見逃しなくデレデレ

お申し込みは?下差し下差し下差し下差し

LINEで下記をメッセー

①キャベツ参加

②参加者名(大人・小学生)

申し込み締め切りは2023年1月3日まで

 

 

追伸、

日本列島あちこち飛び回った1年の結果。

 

 

「日本が小さくなったのか?滝汗」と思うほど、どこに行くのも近く感じるようになった。と同時に自分の視野や世界がびっくりするほどデカくなりましたOK

 

 

 

の結果・・・・・・・

 

 

前より自分を信じる力が最強くなりましたハート

 

まさしく旅は凄い!!

ほんと凄い!!!!

来年は海外も参戦グラサン

ええお年をお迎えくださいプレゼント

NORI