自分が本当にしたい事を見つけてない人へ・・・

今年4度目の北海道は、

私に輝く未来をくれました。

 

 

とうとう出逢えた。

 

今のやっている事が全て

100倍になる素晴らしい景色や物や人や街との出逢い。

 

 

出逢えるにあたり

沢山の人たちの協力あって事。

まずは感謝。本気で感謝。

 

 

 

そして何より、

 

 

引き寄せた自分の日々の思考・行動と勇気は?

 

いつも言いますが、

常、自分に問いかける事です。

 

 

「今日の24時間は、自分が心からやりたい事の為に、これからも一緒に居たいと思う人の為に、本当に欲しいものの為に、時間もお金も投資できたか??

 

 

この質問を毎日繰り返し自分に問いかけてまいりました。

 

 

そして、

「そーは言うても、とりあえず、今は仕方ないやん笑い泣き!」

と、言い訳がましく恩着せがましく、自分に言い聞かせやっている小さな事から大きな事を1つ1つやめる努力を徹底的に何度も何度も繰り返し行うのです。

 

 

 

お金がない。

イデアがない。

時間がない。

出逢いがない。

才能がない。

 

 

 

だから今は仕方ない!

そう思って諦める前に、

言い訳しまくる前に、

 

 

なぜお金が無いのか?

なぜ出逢いがないのか?

なぜイデアがないのか?

なぜ時間がないのか?

 

 

なぜ自分が本当にやりたい事を見つけられないのか??

 

 

 

考えてみる勇気必須!

 

「そんな時間も無いわガーン

の方は論外ですが、

このブログをまずもって見ていないと思うのでグラサンチョキ

 

9割の人が、

 

 

「言い訳して生きてる」なんてまーーーーたく、1ミリも思ってなく過ぎ去ってしまう、「何気ない自分の日常」と向き合ってみてグラサンチョキ

そして、小さな事からでも言い訳してる自分に気づき、認め、受け止め、捨てると、

 

貴方の本当にしたい事や

貴方の強みが、

嘘の様に必ず浮き彫りになって現れますラブ

PSびっくりマーク

 

来年は、

「貴方のその努力が100倍になる北海道」

を案内しますね。楽しみにラブ