大切な皆様へ♪

勝手なもので沢山の人に、SNSで自身をしっかりPRしていかなあかんやろーーー!とせんど言ってきたのに、お前はやめるんかぁい!思う方も多いでしょう。

 

 

いや・・・

てかそんな事にも興味無いし、そもそも見てなかったよと言う方はこのブログを読んでもないと思いますので、私の大切な皆様のみ気持ちを素直に伝えてますハート

 

 

 

私は今大変忙しく、

自分自身でキャパオーバーだなと思う日が多くなりました。

 

 

しないといけない事が多くなった訳ではなく

したいと思う事が多くなっているのに出来ない。

 

 

しかし、寝ないでする気にもなりませんし、大好きなみんなと美味しいお酒を飲みながら語る時間も、大好きな人とラブラブする時間も、大切な子供との食事時間も削ってでもすると豊にhappyとは逆方向に行くので望んでません。

 

 

だからここで1つ捨てなければなりません。

これは私の人生の鉄則です。

 

 

それが個人のSNS投稿と

それが夢につながっている思う思い込みです。

そしてその事を考える時間です。

 

 

 

何度も何度も味わってきた、

次のステージが現れる鉄則は

自分の最高な思い込みを海に捨てる事が先です。

 

 

捨てるから見える世界があるんです。

 

 

人間は思い込む。

私は特に思い込む。

 

 

 

「目の前のお客様を大切にさえしていれば

売り上げが上がり店は大きくなり幸せになる。」

 

「自分さえ我慢すれば家族は幸せになる」

 

「真面目にコツコツさえしていれば夢は叶う」

 

「お金さえあれば幸せになれるしなんでもできる」

 

などなど・・・・・

 

 

SNSで自分を配信するのは

自身のお店や会社反映に必須!」

 

「フォロアーを増やす事が

夢を叶える事に繋がる!」

 

 

そう思い自分の日常を包み隠さす配信してきたつもりです。

 

 

その配信についても

色々考え取り組んできました。

 

 

お陰でと言いますか

わかった事があります。

 

 

今の私はこの配信が無くとも

大切な人は周りにどんどんと増えるし、

自分が訴えなくても、

みんなが代わりに訴えてくれています。

 

 

そして、どんどんとレベルが上がる私の周りの皆様はSNSをやっていなくても、素晴らしい人脈、人材、資産、仲間、情報ツールをお持ちです。

 

 

逆に「いいね」やフォロアーが何百万いる方にお逢いしても、残念で嘘だらけの現実も何度も目の当たりにします。

 

 

どの世界にもホンモノがいてニセモノもいます。

 

 

だから正解は無しです。

 

 

ただ私がどうしたいかだけ。

 

 

来年度、ありがたい事に沢山の重役ポストにつかせて頂き日本中を駆けまわる事が決まりました。だからこそ今の自分を信じます。

 

 

今の私には、こうして皆様と一方的かもしれませんがい話ができます。また、本当のほんまもんの大切な情報は実際にで行き交っております。

 

 

コロナでそれが切断され、SNSやZOOMなどが主流になった今、さらにホンモノの情報をとるには人脈、行動、信念、コミュニケーション能力、決断力が試されるのだと思います。

 

今の私はそれで充分前に進みます。

 

このステージが終わるとなんて思うのかはその時の自分に聞いてみたいと思いますが、今自分の大切な24時間のSNS投稿・思考の一瞬を違う時間に使って見ることにいたします。

大切な皆様とはこれからもたくさん語りあい、どこかでお逢いできることを楽しみにしていますラブラブNORI。

 

追伸!

私は今から配信頑張る!と言う方もいらっしゃると思います。めちゃ応援しています!!!!!!

 

 

※『変人と言われ続ける女のリアル』は、明日10月1日以降、こちらの登録者様限定配信となります。