未来が見えない人の9割が間違う頑張りは?

未来が見えない人の9割が間違う頑張りは?

 

 

もう!40過ぎたのに・・・・?

 

まだ

人生を変えるほどの

「夢」や「目標」、

 

「彼氏」や「結婚相手」、

 

「仕事」や「手に職」、

 

「大金ゲット」

 

 

をお探しになっているのなら、

残念ながら幸せを感じるより、

 

辛い、しんどい、めんどい、疲れる、妬み、僻み、不安、迷いの方が多くなっていると思います滝汗アセアセ

 

 

40歳過ぎてからの幸せの探し方は

 

もっと些細な事の積み重ねの先にあります。

 

 

広い大地で自然豊かなミネラルたっぷりの草を食べ

優雅な大地を歩き回り、

大切に育てられたストレスフリーの

牛の搾りたてのおっぱい100%で作ってくれた

本気のマジ気のソフトクリームを大好きな仲間や彼や家族と食べてみたり・・・

 



 

 

すぐに人間に食べられるだけの豚なのに!

その豚の幸せを本気で考え、

利害抜きで、その豚に愛と情熱と人生をかけている、

77歳のおじさんや豚にあって触れて話してみたり・・・

 

 

太らない為に飲みはじめた角ハイボール

たまには1杯2000円(余市竹鶴)のロックでカッコ良く飲んでみたり・・・

 

 

 

ホンモノで一途でこだわりの

モノや人や食べ物や場所に関わる事に

 

時間や、お金を投資してみる。

 

 

 

がんばってる40代なら

少しの勇気で叶うプチ贅沢な旅やイベントや人やモノに触れ続ける努力。

 

 

 

そんな努力で体も心も満たしていくと

 

 

その先に自分でも思っていない素敵なキラキラした未来が必ず見えてくるんです

 

 

 

大きく変える必要なんてない。

変な節約をする事でもない。

 

 

少しのプチ贅沢の積み重ね。。。。

 

 

そんな幸せで豊かな未来が見える旅やイベントを企画している

旅コミュニティの創立者NORI 46歳です。

皆様に会えるのを楽しみにしていますハート

 

 

2023年度夏。

ホンモノのソフトクリームを食べる北海道の旅決定ハート

会員様限定ねハート一緒に行こうね。