次の私がお金をかける凄いものは?

42.195キロを

10時間かかって走る人が

9時間や8時間に縮めるのは

独学と自己練とでなんとかなる。

 

しかし・・

 

3時間ぐらいで走っている人が

より早く・・・

もはや、

全国1番を目指す!

世界1を目指す!ともなれば

いろんなプロの力を借り

あれやこれやといろんな方面から

心・技・体・全てを進化・向上させないとですよね😃

 

お店も会社も人も同じ。

「自分が食べて行くだけでいいんです〜」

ぐらいなら

独学で自分のできる範囲の事をやれば良い。

 

 

しかし、

「もうワンランク上がりたい!」

「更に稼ぎたい!」

「更にたくさんの人を豊かに幸せにしたい!」

と言う時は、いろんなプロの力を借りるのは当然でしょう。

 

 

まぁ!

この真意をなかなか気づかない人が多いけど・・滝汗ガーン

 

そんな中で今回、

めちゃくちゃ感銘を受けたのは

WORLD K(会員制美容室)さんと

プロの片付けの先生との半年間。

 

 

「世界に通じる片付け」と題して

お金を払って、

「お客様から見たあなたのお店は?」

を公開で指摘され、

誰でもできそうで

できてない片付けをイチから伝授される。

時には雑巾の絞り方まで・・・・滝汗

 

 

 

それをカリスマ美容師みずから

真剣に耳を傾け

素直に素早く先生の指導を

行動に変える・・・・

 

 

まじすごい・・・笑い泣き

 

 

言う方も聞く方もどちらも

命がけの超真剣!

 

 

 

しかも・・・

お見事なのは、

それを半年も続けていると

お店の中の空気感が洗練されるのは言うまでもないが、

本人のオーラまで洗練され、

次の展開のお話やレベル高きワンランク上の人が次々と引きよってくるのだ目

実質、売り上げが1.5倍に上がり、

休みは多くなり自由の時間が確実に増えている目

 

 

となると

忙しくてまぁいいかぁと

思うあれやこれやが

ドンドンとスッキリ片付けられていき

輝きは止まることを知らない・・・

 

うーーーん

まじ凄い!

 

たかが片付けだぜっ・・・

 

 

そこで私はやっぱり確信する。

 

 

ワンランク上がるという事は

難しい何かをするのでなく、

自分でもできているかも?と

思う事を更に磨き上げる為、

 

その道のプロに

あえてお金を払い

教えを乞い

素直に受け止め

行動に変える!

 

 

これ、ですよ!まじで!

ほんま、

ええーーもん見せてもらったわ。。。。

 

 

で・・・

私もこの素晴らしいご縁を機に

家族みんなで

この片付け講習を受けることにしましたキラキラ

 

 

なぜって??

 

 

 

みんなで過ごすおウチ時間や空間が

もっと快適で好きになり

更に!最強に豊かに幸せになる為ですハート

 

 

 

自分の家を先生に見られるのも

色々言われるのも

ハズカシィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどNORIKOは、

今いる家族みんなでワンランク行きたいのですハート


 

もちハート

この子も一緒に受講ですグッ

楽しみですハート